« 草花の性格 | トップページ | 広島に原爆が落ちた日に思うこと »

杏園祭スタッフ募集

9月5日、第2回目となる杏園祭を行います。

前回は予想以上の方が訪れてくださり、用意していた軽食も喫茶も早々に完売になるほどの人気ぶりでした。

また、椅子が足りない!とのご意見もいただきました。

今年は椅子も食べ物もたくさん用意して皆様をお待ちしたいと思います。

9月5日、お時間をみつけてお祭りをのぞきに来てください。

子供連れの方もいっぱい楽しめる工夫を考えていますnote

で・・・・。スクール卒業生の皆様へ。

去年も行ったハンドマッサージコーナー、今年もボランティアスタッフ大募集中です。

たくさん来てくれると一人の負担が少なく遊びながら参加できますので、遊びに来る気持ちで参加してくださると嬉しいな。

特典1.スタッフにはお昼ご飯、サービスしますriceballheart01

特典2.たくさんの人に施術することで技術力アップ。

特典3.ありがとうの言葉のシャワー。自分も元気になれますsun

特典盛りだくさんですね~。

参加希望者は須藤まで。是非是非よろしくお願いいたします。

|

« 草花の性格 | トップページ | 広島に原爆が落ちた日に思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草花の性格 | トップページ | 広島に原爆が落ちた日に思うこと »