« アドバイザー夜間コース開催決定! | トップページ | アロマンちゃんとまるきゅうくん »

加藤登紀子コンサート大盛況でした

昨日は加藤登紀子さんのコンサートでした。

途中チケットの売れ行きが心配されたものの、結果的には超満員、大盛況のコンサートでした。

杏園堂、バジル関係でチケットを買ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、コンサートの後は、子宝温泉でミニ宴会。

母の友達グループ4人は80代ですが、この宴会に参加してくれて、「普段話せない若い人たちと話せて楽しい」と喜んでくれました。

そしてスタッフは煮物やおむすび、卵焼き、お漬物など「おばあちゃんの味」をいただき、世代を超えた交流が出来ました。

薬の話や病気の話、いつもと同じメンバーと同じような話・・・ばかりでは気持ちの切り替えもしにくいというもの。

コンサートの中で加藤登紀子さんが言っていた「一度きりの人生、自分らしく堂々と生きていきましょう」という言葉に刺激をもらった母の友達Ⅰさんは「私もこれからは堂々と生きていきます!!」とみんなに宣言してましたnote

なんかよかったな~。

|

« アドバイザー夜間コース開催決定! | トップページ | アロマンちゃんとまるきゅうくん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドバイザー夜間コース開催決定! | トップページ | アロマンちゃんとまるきゅうくん »