« 広島に原爆が落ちた日に思うこと | トップページ | 再会☆ »

みなと祭りへ

今日の釧路はものすごく、ものすご~く暑かったですね☆

いつもの釧路なら昼暑くても夜になるとあれ??っていうほど肌寒くなって、上着必須だというのに。

夜になっても気温は下がらず、私は今日は何と、釧路に来て以来初めてのノースリーブでの外出です。

佐藤さんと原田さんの友達が札幌からきて、みんなでみなと祭りに行ってきました。

ムーの近くの岸壁でビール。

寒くない、むしろ暑い☆

ビールが美味しい☆☆

イカ釣り船が情緒をかもしだしてます。

お化け屋敷、オートバイの曲芸、台湾式アイスから懐かしのあんず飴まで・・・

夏満喫の一夜でした。

|

« 広島に原爆が落ちた日に思うこと | トップページ | 再会☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島に原爆が落ちた日に思うこと | トップページ | 再会☆ »