« 杏園祭ありがとう3 | トップページ | フラメンコ観賞♪ »

杏園祭ありがとう4

  2時から行われたカポエラダンス。みんな食い入るように見てました。

迫力満点。

042

帯広から来てくれた東方鍼灸院研修生の二宮さんと  アルバイトの田中さん。

プハンを担当してくれました。053

063

飛び入り参加のMさん。プロ級の歌声でした。

おなじみの厚岸のかきえもん。東京では超高級品です♪

067 056

本当はもっともっとご紹介したいのですが・・・美味しいものと、音楽と・・・。

たくさんの皆様のおかげで楽しいお祭りになりました。

皆様ありがとうございました。

|

« 杏園祭ありがとう3 | トップページ | フラメンコ観賞♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏園祭ありがとう3 | トップページ | フラメンコ観賞♪ »