« 目白鍼灸院セミナー | トップページ | カルテ指導会 »

杏園祭がやってくる!!

先週の日曜日「今日、杏園祭だよね??」と気の早い方からのお電話がありました。

みなさん、杏園祭は今週の日曜日ですよ。

今年も楽しい催しいっぱいですから、是非来てくださいね。

『十勝紡ズのフェルトで作るネックレス』は1時からと2時30分からの2回です。

ご予約も受付中。

『栄養士が作る健康スイーツが楽しめるカフェコーナー』野菜のシフォンケーキがオススメです。今年もテラスでまったりのんびりしてくださいね。

お昼御飯だって。

カレーもあるし・・・こめしんさんのおにぎりもあるし・・・パスタもあるし・・・カキ、あさり、鹿肉の丸焼き・・・何を食べていいか迷っちゃうし。

そしてもちろん、『アロマハンドトリートメント』心地よい香りと温かな人の手によるマッサージに癒されてくださいheart02

さらに、『鍼灸体験』『プハン体験』『スキンタッチ教室』などの杏園祭ならではのコーナー。

『子供コーナー』もお楽しみ♪

こんなに楽しい杏園祭ですが、実は私が今一番楽しみにしているのは

『カポエラダンス』

なにそれ??とおもったあなた。

実は私も全然知りません。

謎の多い新人鍼灸師『原田』氏が出演をとりつけたブラジルの踊りらしい・・・ということしか。

このカポエラダンスは原田氏の太鼓とともに2時から始まります。

とにかく今年も楽しみ目白押しの杏園祭。

暑い夏の1日を楽しもう♪

|

« 目白鍼灸院セミナー | トップページ | カルテ指導会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目白鍼灸院セミナー | トップページ | カルテ指導会 »