« 杏園祭ありがとう4 | トップページ | アロマセラピスト実技コース »

フラメンコ観賞♪

釧路もやっと朝晩は少し涼しくなってきましたね。

今日はアロマの生徒さんのフラメンコ発表会を観てきました。

会場はびっしり人で埋まっていて、遅れて行った私たちは立ち見でした。

みなさんとても楽しそうに踊っていらっしゃいました。

フラメンコは衣装もキレイでいいですね。

みんな女っぽくうらやましいですhappy02

そしてそのあとスープカレーを食べに行きました。

今、東京から母が来ていて、初スープカレー体験になったのですが、

美味しいって言ってました。

スープカレー、今や北海道の名物ですね!

北海道の美味しいもの、たくさん食べさせてあげようと思います!!

|

« 杏園祭ありがとう4 | トップページ | アロマセラピスト実技コース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏園祭ありがとう4 | トップページ | アロマセラピスト実技コース »