« 網走へ | トップページ | 出雲の阿国 »

インストラクター試験

今日でアロマインストラクターコースが終わりました。

最後は猛ダッシュで説明が不十分だったのが心残りです。

26日のインストラクター試験、全員合格するとよいのですが・・・。

でも、落ちたら落ちたで、その分より深く学ぶことができるわけですから、それはそれで良いのかもしれませんね。

試験の勉強って、本当の勉強とはまたちょっと違いますよね。

とりあえず、受かるために頑張る。

でも、受かったら全部忘れちゃう。

そして、臨床の現場で自分がわかっていないことに呆然とする。

今度は本当に勉強する。

・・・こんなパターンではないでしょうか?

本当に勉強してもまた忘れちゃったりするわけですが・・・。

とにかく、今は試験まであと10日。

ベビーシッターさんを頼んで、明日は本気で勉強するsign01

と意気込んでいる生徒さんもいました。

仕事、家事、育児のなかでみなさん頑張っています。

いよいよラストスパートですhappy02

|

« 網走へ | トップページ | 出雲の阿国 »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 網走へ | トップページ | 出雲の阿国 »