« カルテ指導会 | トップページ | 杏園祭ありがとう2 »

杏園祭ありがとう♪

先週の日曜日に行われた杏園祭。

おかげさまでたくさんの方にご来場いただきました。

今日からその模様を少しずつご紹介していきたいと思います♪

当日は暑すぎず、寒すぎずの祭り日和。

外にはかきやあさり、鹿肉などの焼き物コーナー。

001

018

札幌から北海道鍼灸専門学校の生徒さん6名が駆けつけてくれました。

016_3

b-systemの増永さんが1日中座り続け、会計を担当してくれました。

頭上の葉っぱとセンスが妙に似合ってます♪

013_2

去年の教訓を生かし、椅子を多めに用意したところ、みなさんゆっくりしてくれたようです。

011

幼稚園の時から杏園堂に来ているA君ももうすぐ中学生。

来年は来てくれるかな?047

くじ引きコーナー大人気でした。

明日に続く・・・・。

|

« カルテ指導会 | トップページ | 杏園祭ありがとう2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルテ指導会 | トップページ | 杏園祭ありがとう2 »