« ありがとう×2 | トップページ | 39枚の年賀状 »

羅臼から

002 今日、庭の落ち葉掃除をしていると・・・

スクールの卒業生の清野さんがわざわざ羅臼からお花を届けに来てくれました。

もう、びっくり。

2時間もかけて・・・直接渡したいと来てくれたんです。

10年間、本当にあっという間で、立ち止まる時間もなかったけど、こうしてみなさんから温かい言葉やお花をいただいて、今日は今まで頑張ってよかったなって、つくづく思いました

清野さんは最初、羅臼で開業することに不安を感じていたのです。開業してもお客様は来ないんじゃないかって。

でもそれは10年前、私も感じていた不安でした。釧路でアロマなんて誰も来ないよってみんなに言われましたし。

でも動き出してみなきゃ何もわからないし、何も変わらない。

失敗したって、みんなに笑われたって、いいじゃん!!って、私はほんのちょっぴり背中を押したのです。

そしたら・・・今や大盛況ですよ♪

釧路じゃなくて、良かった♪

10年前の私は自分に全然自信がなく、何をやってもだめだと思ってました。

そんな私が・・・仕事を通じて人とつながり、少し自信を持てるようになったのです。

たくさんの人にありがとうって言って、こちらこそありがとうと言われているうちに、もっともっと人に与えられる人になりたいと思うようになりました。

やっぱりアリガトウは魔法の言葉ですね。

で、やっぱり最後は・・・本当に本当にありがとうございます。

|

« ありがとう×2 | トップページ | 39枚の年賀状 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう×2 | トップページ | 39枚の年賀状 »