« 長谷寺へ | トップページ | オレオスパコース始まりました »

はぽの手さんから

201010281012000私がブログで書いたりしたものですから、みなさんが気を使ってくださって、ほんと、申し訳ないのですが・・・

『はぽの手』の田中さんが、お花を送ってくくださいました。とてもきれいなアマリリスのアレンジメント。

田中さんは2年前にスイートバジルから独立。働いていた時は神秘的な?雰囲気を漂わせる彼女のファンも多かったんですよ。

今も母として、アロマセラピストとして、女優として頑張っています。

スイートバジルで働いていた人が独立して順調にいっているのはとても嬉しいものです。

今度フユヒコというお芝居も上演されるそうですよ。

お時間がある方は見に行ってあげてくださいね☆

|

« 長谷寺へ | トップページ | オレオスパコース始まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長谷寺へ | トップページ | オレオスパコース始まりました »