« 釧路市健康祭り | トップページ | 京都旅行 »

落ち鮭

釧路湿原にはそろそろ鮭が上ってくる頃でしょうか?

先日友達が標津でトラックから落ちた鮭を拾って、私たちにくれました。

これが、めちゃくちゃ美味しかったので、私たちはそのことに感動したのですが、

友人は鮭を拾ったことにいたく感動し、さすが北海道は違うと言っておりました。

ここらへんじゃ、普通の話ですよね?

Kayo_072 Kayo_074

|

« 釧路市健康祭り | トップページ | 京都旅行 »

新治療院プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釧路市健康祭り | トップページ | 京都旅行 »