« 社員旅行1 ゆめみる農園へ | トップページ | 厚岸ドライブ »

社員旅行その2・支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謳

057 社員旅行その2.090507mizukoto

今回は支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謳に宿泊。

↓ ↓ ↓

http://www.mizunouta.com/

水をテーマにしているだけあって、エントランスには水がたっぷりとはられています。

そして水の流れる回廊を通り、宿泊棟へ向かえば、いやでも期待感は高まるってものです。

みんな緊張しつつロビーへ案内されると、そこには見たこともない大きな暖炉が。

もっとちゃんと写真に摂ればよかったのですが・・・みんなが興奮したのはこの暖炉。032_2

まあるい、ムーミンが住んでいそうな暖炉の周りに、ムーミンのような形のビーズクッションが置かれていました。

火があるだけでどうして人はこんなにリラックスするのでしょう。

そして、こちらのビーズクッション、エゾシカの皮で出来ていましたが、硬さがほどよく体重を支えてくれ、最高に気持ちいいんです。

1個欲しい・・・。

みんなでいつまでもごろんごろんしていたかったよ。

ちなみにこの暖炉でマシュマロを焼いて食べることができます。

中がとろ~りと溶けるはずが・・・火に近づけすぎて燃えました・・・。

火のそばで存分に癒されたところで温泉に入り、女子の裸のお付き合い。

やっぱ日本人はこれでしょ。

普段話せない話も出たりして・・・。

つづく♪

|

« 社員旅行1 ゆめみる農園へ | トップページ | 厚岸ドライブ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社員旅行1 ゆめみる農園へ | トップページ | 厚岸ドライブ »