« 厚岸ドライブ | トップページ | 師走にむかい »

ありがとう

一昨日の夕方、私の大切な家族だったクリが、天国へ旅立ちました。

ちゃんと私の仕事が終わるまで待っていてくれ、あまり苦しまず、私の腕の中で最後の時を過ごしました。

母や友人やスタッフまでお別れに来てくれて・・・本当に幸せな子です。

12年間一緒にいてくれてありがとう。

もしも転生があるならばまた戻ってきてね。Nec_0283

|

« 厚岸ドライブ | トップページ | 師走にむかい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厚岸ドライブ | トップページ | 師走にむかい »