« はぽの手さんから | トップページ | めぐる季節 »

オレオスパコース始まりました

先週メール会員の皆様にお伝えしたオレオスパコース(100分9800円)がついに今日から始まりました。

メールを出した途端に予約が入りはじめたり、店内POPを見たお客様が急遽オレオスパコースに変更したりと・・・大ヒットの予感がnote

オレオスパというのは、2年ほど前に日本上陸したスペイン産のオリーブオイルのことです。

オリーブオイルと言うのは非常に保湿効果が高く、しっとりとすべすべ肌になれる、乾燥の気になる女子にはうってつけのオイルなのですが、通常のオリーブオイルは粘度が高くべたつくため、マッサージオイルとしては不向きなのです。

このオリーブオイルを独自の製法で、マッサージオイルに適した粘度にすることに成功したのがこのオレオスパで、保湿効果のみならず、抗酸化、美白、アンチエイジングとまさにいいことずくめのオイルなのですよ。

今日体験されたM様。

彼女は釧路のみならず、札幌、東京など色々な地でアロマ経験をもつつわもの女子です。

オレオスパのことは聞いたことがあるそうで、体験してみたかったとのこと。

そのM様、オレオスパをひとすべりさせただけで・・・

やはり通常のオイルとの違いははっきりとわかるとおっしゃいました。

恐るべし・・・。

でもアロマを何度も受けられている方ほど、この違いはわかると思います。

そのなめらかさ、心地よさ・・・。

バジルスタッフも驚愕しておりましたよ・・・。

そして、今回のオレオスパコースでは今までとは一味違ったトリートメントをさせていただきます。

M様にいつものバジルのトリートメントとどちらが良いか聞いてみましたが、全然違うけどどっちも良いとのことでございました。

終わった後は肌も本当につるつるすべすべになって喜んでいただけました。

使い続けていくと更に良さがわかっていただけるオイルなので、今回はメール会員の皆様には自宅でのケアにぴったりの40MLオイルをプレゼントという特典付きでございます。

この特典は11月いっぱいとなっております。

バジルスタッフ一押しのコースです。

是非お試しを10803_lo2112p_1 shine

|

« はぽの手さんから | トップページ | めぐる季節 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぽの手さんから | トップページ | めぐる季節 »