« ダイエットと肉 | トップページ | 社員旅行その2・支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謳 »

社員旅行1 ゆめみる農園へ

日曜日から1泊2日で支笏湖まで社員旅行へ行ってきました。

途中、佐藤さんが調べてくれたカフェに立ち寄り、

004 野菜たっぷりのスープカレー。

007 リンゴのタルトなどを完食。

美味でした♪

佐藤さんは今回の旅行の幹事として、色々お店を調べたり、社内ゲームで盛り上げてくれたり大活躍。

ありがとう♪

それから、杏園堂で販売している野菜たちの生みの親、ゆめみる農園へ。

011 ちょうど発送準備中でした。

今年の初め、長沼から千歳へ移転し、念願の自分たちの土地を手に入れたゆめみる農園。

017 019

新しい畑は広くて、とても素敵なところでした。まだ今年は手が回らず農地になっていない所もありました。

友人の作った野菜ですからもともと愛着はありましたが、今回こうして畑を見て、彼らがどんなに手間をかけこの野菜を作っているのか・・・、農業の大変さをおぼろげながら感じ、ますますこの野菜たちを「大切に食べたい」って思ったのでした。

024

ゆめみる農園のHPはこちら

↓  ↓  ↓

http://yumemiru.greenwebs.net/

自然農法の美味しい野菜たちを作っています。

|

« ダイエットと肉 | トップページ | 社員旅行その2・支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエットと肉 | トップページ | 社員旅行その2・支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謳 »