« ありがとう | トップページ | バリューチケット発売開始 »

師走にむかい

今日はAEAJのアロマセラピスト試験の日でした。

バジルの生徒さん4名も札幌で受験したはず。

どうだったかな~。

結果、気になります。

私は先週は飲み会が多く、今日は1日ぼ~っとしていました。

これから12月にかけて、忙しくなりますね。

みなさんもおからだ大切に。

年内にバジルにケアにいらしてくださいね。

お待ちしてます♪

|

« ありがとう | トップページ | バリューチケット発売開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | バリューチケット発売開始 »