« 冬至 | トップページ | おせち »

全員合格!!

今日、AEAJの第28回アロマセラピスト学科試験の結果が届き、スクールの受講生3名が全員合格しました!!

また、合格率100%街道を驀進中です♪

今回はスイートバジルスタッフ三坂も試験を受けたのですが、この合格率100%というのは、かなりプレッシャーだったようです。

もしそれを崩すのが自分だったらo(;△;)o・・・・と。

とにかく、私の教え方が上手いということでは決してなく(むしろ、よくこんなのでみんな受かってるな・・・downと思っています)仲間がいることが良い刺激になっていたのだと思います。

他の生徒さんも三坂ほどではないにしても、プレッシャーはあったと思いますが、それが良い刺激となり、良い循環が生まれているのかもしれません。

アロマセラピスト資格をとるためにはまだこれから実技試験とカルテ審査がありますが、とにかく大きな山を一つ越えたのです。

心からheart01heart01heart01おめでとうheart01heart01heart01

|

« 冬至 | トップページ | おせち »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

教え方がいいとはとても思えませんが。。。。
楽しいとは言ってくださいます♪

仲間がいるのがいいんですよね。
きっと♪

投稿: kayo | 2010年12月30日 (木) 23時06分

おめでとうございます!
きっとカヨさんの教え方がいいんですよ~。
楽しくってしかも合格100%なんてステキですね~heart04

投稿: ruri | 2010年12月30日 (木) 21時12分

おめでとうございます!!
3人の方たち、さすがですね~。

そして100%の記録が続いているのもすごい!!

あとに続くことができるように
5月に向けてがんばります☆

投稿: あん | 2010年12月29日 (水) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至 | トップページ | おせち »