« おせち | トップページ | おめでとうございます »

仕事納め

杏園堂・スイートバジルは本日が仕事納めでした。

駆け込みのお客さまも多く、毎年この終わりの1日はバタバタとあっという間に時間が過ぎてしまいます

でも今年は、松山さんが中心になって一生懸命大掃除をしてくれて、いつもより美しく、1年を終えることが出来ました。

あとは、自分の家の大掃除だけsweat01

みなさんはこの1年どんな年でしたか

私はスクールの生徒さんが全員合格してくれたのがとても嬉しかったです。

でも、ちょっとお店がおろそかになったのも感じていて。。。

来年はもう少しお店に出たいですし、スクールとのバランスを上手く取っていきたいです。

それにしても。。。。

毎年毎年、1年は早いなぁと思います。

本当に毎年言ってますけどdash

でもまぁ、それだけ頑張って生きてきたんだなぁと思うことにします♪

私のつたないブログにも付き合っていただきありがとうございました

来年もいい年になりますように。

皆様本当にありがとうございました。

|

« おせち | トップページ | おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おせち | トップページ | おめでとうございます »