« おめでとうございます | トップページ | 松原家 »

20代の悩み

今日は20代の女性の施術をさせていただきました。

20代!!

私にはそれだけで眩しいのですが、彼女には彼女なりの悩みがあるようです。

仕事のこと、結婚のこと・・・・。

そういえば遠い昔、私も悩んだかも。

これからどうやって生きていこうかと。

もう遠すぎて、何を悩んでいたかすら忘れてた私に次々と質問を投げかけてくる彼女。

うろたえつつもお答えしました。

色々な選択肢があると思いますが

結婚してもしなくても、仕事で思うようにいかなくても、とにかく毎日を自分なりに精一杯生きることが大切なのではないでしょうか?

結婚したから幸せとか、しないから不幸とか、状況に振り回されるようではいけませんね。

でも私は悩みながら、一生懸命生きている人って素敵だと思います!

|

« おめでとうございます | トップページ | 松原家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます | トップページ | 松原家 »