« 20代の悩み | トップページ | スロータスフェイシャル »

松原家

いやぁ~今日もしばれましたね~。

お店を温めるのに時間がかかります。

昨日は新人スタッフの原田・佐藤コンビとスキーに行って、その後松原宅で焼き肉パーティーをしました。

松原はこのためにスキーには行かず、せっせと準備をしてくれていたようです。

スキーを堪能し・・・温泉にまったりとつかり・・・ご飯が出来てる!!

贅沢な一日。

いつもなのか、今日は特別なのかsign02

お部屋もきれいに掃除してありました。

おなかいっぱい食べた後、松原の子供のころの写真を見せてもらいました。

どの写真も元気に笑って幸せそうで、とって~も可愛かったですよheart01

デモ・・・

杏園堂が開業した20年前、松原はまだ2歳!!

写真の日付を見るたびに愕然とした私なのでした。。。

|

« 20代の悩み | トップページ | スロータスフェイシャル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20代の悩み | トップページ | スロータスフェイシャル »