« 松原家 | トップページ | 樹氷とポピー »

スロータスフェイシャル

またまた久しぶりのブログですが、今回は東京出張なのでした。

バジルで大ヒットした人気メニューのスロータスマッサージ

↓↓↓

http://www.major-srotas.jp/whats.html

リンパの流れを良くし毒素・老廃物の排せつを高めるデトックスマッサージで終わった後は本当にスッキリします。

今回はそのスロータスのフェイシャル講習会なのでした。

講師の石倉さん(かなりの美形)は一昨年の夏わざわざ北海道まで来てスタッフのために講習会を開いてくれたのです。

久しぶりの再会におみやげの白い恋人を持っていったらとっても喜んでくれました♪

スロータスのフェイシャルはボディと同じく引き算の美容法。

普通のフェイシャルはビタミンCや栄養導入をしたり、ヒアルロン酸やコラーゲンを補ったりといういわば足し算の美容法なのですが、スロータスではまずリンパの流れを促し、しっかりと老廃物を排出し、栄養導入できるだけのお顔の土台をつくっていこうという考え方なのです。

そして私が魅かれたのは、スロータスの化粧水。

水は1滴も使わず、ブルガリアンローズウォーターやローズ精油がたっぷり配合されていてすっごく贅沢。

なのに、リーズナブル。

私はいい化粧品はいい匂いがすると思っているんです。

たとえ無香料のものでも。

なんていうか、ツンと来ない、やさしい香り。

で、スロータスの化粧品もすごくいいにおいだと思います。

バイオラブも大好きなんですけど、スロータスのフェイシャルにはやはりスロータスの化粧品を使おうと思いまして。

まずはバジルスタッフに伝授し、しっかり練習を積んだところで新しいフェイシャルコース、スタートしますから、皆様お楽しみに♪

|

« 松原家 | トップページ | 樹氷とポピー »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

スロータスフェイシャル!
かなり心惹かれます!!

SUQQUの顔筋マッサージや美容鍼、顔コリほぐしなどいろいろやってますが、
なかなか長続きしない私…(笑)

スロータスフェイシャルもぜひぜひやってみたいです。

しばらくマッサージも行けていないので
なんとか時間作ってお邪魔したいです。

投稿: ruri | 2011年1月30日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松原家 | トップページ | 樹氷とポピー »