« スワロフスキー耳つぼダイエット | トップページ | 雪解けはまだ? »

月刊fit

釧路の情報誌月刊fit。

面白い記事一杯載っていて楽しいですよね。

今回は85歳のおばあちゃんがステキだったな。

201102271502001_2

昨日も書いたバジルのスワロフスキー耳つぼダイエットもしっかり載っています。

201102271501000_2

パラパラっとページをめくっていたら。。。

カンゲキCookingというコーナーに社会人入学した短大の同級生、太田つかさちゃんが作った豆腐メニューが載っていました。

同級生。。。と言っても彼女は高校を出て普通に入ってきたので、私よりかなり年下ですがhappy02

立派な栄養士になって。。。。

エライぞ~。

豆腐はイソフラボンいっぱいのアンチエイジング食材ですね。

私も大好きです。

4月号も続くそうですから、みなさん是非見てくださいね☆

201102271502000_2

|

« スワロフスキー耳つぼダイエット | トップページ | 雪解けはまだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スワロフスキー耳つぼダイエット | トップページ | 雪解けはまだ? »