« イルファー会議 | トップページ | 出来た »

カルテチェック

今日も私はお店をお休みさせていただき、朝ざざっと掃除を済ませ、喫茶店に向かいました。

スクールの生徒さんから、AEAJカルテ審査用のカルテ30症例がドンと送られてきたのでチェックするためです。

モーニングセットのトーストを食べつつ、美味しいコーヒーをすすりつつ、ひたすら赤ペンチェックです。

生徒さんの魂がこもったこのカルテが協会から突き返されたりしないよう・・・。

見るのですが、魂こもっているだけに正直結構大変・・・。

なんだかんだで1日かかりました。

そのせいか今日は舌の先がざらざらピリピリして・・・。

東洋医学的舌診ではストレスがあると、舌の先が赤くなるそうですが、赤いのを通り越してもはや痛いsweat01

でも美味しいものは食べます。

今日は豚の生姜焼き。

飯島奈美さんの『LIFE なんでもない日おめどとう!のごはん。』に載っている豚生姜焼きのレシピで作ると美味しいのheart01

後はお風呂に入ってheart01

明日はお休みなのでゆっくり寝ますsleepy

|

« イルファー会議 | トップページ | 出来た »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルファー会議 | トップページ | 出来た »