« 小さな花 | トップページ | 月刊fit »

スワロフスキー耳つぼダイエット

昨日の週刊Fitにバジルの新コースが載ったのご存知ですか??

クリスタルガラスの中でもひときわ美しい輝きを放つスワロフスキー耳つぼダイエット shine 

Imagescaaosv0c_2Imagescad7mwym

耳にはたくさんのツボがあることはご存じですよね。

杏園堂でも通常の鍼灸治療にプラスして、ダイエットのほか、視力回復、肩こりなど様々なツボを使っていますので、杏園堂に来たことのある人は、耳にシールを貼られたことがあるのではないかしら??

今回は女子心を刺激するスワロフスキーを使ったダイエットコースなんです。

だって・・・

ダイエットって気持ちが沈みがちじゃないですか。

そんなとき、ちょっとでも気持ちを上げたいのが女子心ですよね。

キラキラ光るスワロフスキー。

つけてるだけで気分上がりますup

こんな単純なことで結構ダイエット乗り切れたりして・・・。

ドラックストアでスワロフスキー耳つぼキットなども売られているけど、

どこがツボなのかよくわからなくないですかsign02

うちの強みはなんといっても鍼灸院併設!!

的確にツボにあたります。(当然だけど)。

それに、ダイエットのツボにも色々あるのですよ。

例えばストレスで食べ過ぎてしまうとか、ホルモンバランスにより食べ過ぎてしまうとか・・・

生理前とか・・・。

だから使うツボもその時によって変わることもあります。

長くなってしまった。。。

スイートバジルのスワロフスキー耳つぼダイエット shine 1回2,800円。8回18,900円です。

1回に使用するツボは5つまで。

週に1回取り替えに来ていただき、お食事アドバイスもいたします。

時間も10分程度ですので、お仕事帰りにちょこっと寄るだけでOKで~す。

サプリメントの販売などはありませんので、ご安心くださいませねconfident   Imagescay113eu

|

« 小さな花 | トップページ | 月刊fit »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな花 | トップページ | 月刊fit »