« 私も頑張れる | トップページ | 期待!新ダイエットコース »

推拿してもらったり

昨日はいきなり、吹雪みたいでしたね。

周りに建物少ない杏園堂は風が勢いよく吹き抜けていくので・・・

みなさん、冷たさに真っ赤な顔になってお見えになりました。

そんな天気でしたが、仕事が終わって松山夫妻と食事会。

明日から札幌へ行っていよいよ開業前の物件探しに乗り出すのです。

いいね~。

希望に満ち溢れている二人。

いいところがみつかりますように♪

そうそう、仕事の合間に上海帰りのマッツに推拿というマッサージをしてもらったのです。

こぶしをかえして、ローリングするような手技で全身をほぐしていくのです。

気持ちよかったheart01

|

« 私も頑張れる | トップページ | 期待!新ダイエットコース »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も頑張れる | トップページ | 期待!新ダイエットコース »