« ヨモギ蒸しはいかが?? | トップページ | 推拿してもらったり »

私も頑張れる

今日は祝日だったので、バジルも朝から忙しかったのです。

土曜日や祝日は私も結構頑張ってトリートメントに入ります。

色々お話しながらトリートメントするのは楽しい。

午後からはイライラや気分の落ち込みを訴えるお客様が続き、あまりお話もしたくなかったようなので、そんな時は私もおしゃべりは控えて、トリートメントのみに専念します。

バンバンにはった背中、こちこちの首。

少しづつほぐれてくると、浅かった呼吸が深くなってくるのがわかり。。。

笑顔になって帰ってくれるのは一番嬉しい瞬間です。

「また明日から頑張れます!!」

なぁ~んて、言ってくれると、その言葉で私も頑張れちゃうよと思うのでした。

|

« ヨモギ蒸しはいかが?? | トップページ | 推拿してもらったり »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨモギ蒸しはいかが?? | トップページ | 推拿してもらったり »