« 流氷 | トップページ | 春みつけた »

マタニティアロマ

今日は・・・ってもう昨日ですが。

ずっと通って下さっていて、しばらく見えなかった客様がなんと3年ぶりに来店してくれました。

しかも結婚して。

しかも妊婦さんで。

この劇的な変化に驚きを隠せない私。。。

でも、なんだかほんわり柔らかくなってとっても幸せそう。

と思ったのですが、体、冷たいわ、首、硬いわ!!

この首、包丁刺さってるね~と笑いあいました。

トリートメントをしていくうちに、冷たかった体がどんどん温かくなって、

「あ~私、この3年、何やってたんだろ。もっと自分の体、ケアしなきゃだめですね。

妊娠してなかったら、まだきっと来てなかったので、良かったheart02」と自分の体を見つめなおすきっかけになったようです。

よかったよかった。

出産前にアロマトリートメントを受けると、出産が楽♪という方もたくさんいます。

スイートバジルではマタニティアロマが60分6800円。

横向きでの施術、うつぶせ、仰向けなど、一番楽な体位で全身のトリートメントが出来るのでおっしゃってくださいね。

|

« 流氷 | トップページ | 春みつけた »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流氷 | トップページ | 春みつけた »