« アドバイザー集中コース日程について | トップページ | メンズフェイシャルはいかが »

立春

豆まきも恵方巻きも食べなかったスドウ家。

だけど何にもしなくても春はやってくるんだもんね。

今日は日差しがあったかで、道内では福寿草が咲き始めたところもあるとか。

もう冬服は飽きました。。。早く春の服が着たいな。。。

でも。

最近お腹周りを隠す服ばかり着てる私。

もうかなりやばいです。

三坂さんが考えている新しいダイエットコース。

よもぎ蒸しとスロータスマッサージを交互にしていくそうです。

よもぎ蒸しで冷え体質改善し、スロータスでぐいぐい老廃物を押し流すそうです。

私も通おうかな。。。

近日発表予定なので、どんなコースになるか、楽しみにしててくださいね♪

今はよもぎ蒸し通常価格4800円が3回で10,000円の超お得キャンペーンやってます。

よもぎ蒸しは不妊症や更年期、婦人科のマイナートラブルなどに特にオススメです。

春!!と思っても実はまだまだ寒~い日が続くんですよね。

よもぎ蒸しでぽかぽか温まっちゃってください。

しょうが湯つきですjapanesetea

|

« アドバイザー集中コース日程について | トップページ | メンズフェイシャルはいかが »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドバイザー集中コース日程について | トップページ | メンズフェイシャルはいかが »