« ビバ!チバ!! | トップページ | スクール日程変更のお知らせ »

スッキリ♪

生徒さんから送られたまま、

ず~っと気になっていたアロマセラピストカルテ審査用のカルテチェック。

今日やっと出来ました。

ついでにず~っと気になっていたスクールの様々なプリント類を断捨離。

いつか使うかも。。。ととって置いた空ファイルも思い切って処分しました。

あ~おかげですごいすっきり感up

いつかやらなきゃ、やらなきゃ。。。と思っていることが私のストレッサーだったんだと改めて実感。

ホント、さっさとやればこんなに苦しむことはないんですよね。

それが出来ない私。。。。

|

« ビバ!チバ!! | トップページ | スクール日程変更のお知らせ »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ!チバ!! | トップページ | スクール日程変更のお知らせ »