« 今日の花たち | トップページ | アロマテラピーアドバイザー教室 »

1%を

台湾の方たちの寄付金が20億円もあったそうですね。

私はずぅ~っと前、1年ほど台湾にいて、その時お世話になった台湾の方が今回の震災で心配して電話をくれました。

台湾って、日本人を好きな人が多いんです。

だからすごく良くしてもらっていたのです。

でも私が逆の立場だったら、どうだったんだろう。。。。

タイやスマトラ、インドネシア、ハイチの地震の時も、私は寄付をしませんでした。

なんだかまたか。。。って思ってしまって。。。

そんな私が偉そうなことは言えないのですが。。。

4月より杏園堂・スイートバジルの売上の1%を毎月継続的に寄付することにしました。

以前からこのようなことはしたいと考えていましたが、なかなか最初の一歩が踏み出せずにいたのです。

当面は今回の震災に、その後はその時々考えて寄付先を決めたいと思っています。

スタッフは燃えています♪

自分たちが頑張って働けばそれだけ寄付できる金額が増えるからです。

最初に言っておきますね。

杏園堂・スイートバジルに来てくださる皆様、ありがとう。

|

« 今日の花たち | トップページ | アロマテラピーアドバイザー教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の花たち | トップページ | アロマテラピーアドバイザー教室 »