« スワロフスキー耳つぼダイエットの流れ | トップページ | お別れパーティー »

リフレッシュ

少し疲れがたまっていたのでお休みをもらい、阿寒の温泉へ行ってきました。

風邪なのか、よくわからないけど、先週からずっと尾をひいていた頭痛と胃痛。

ちょっと働きすぎかも。。。。ということで。

3時にチェックインし、温泉に入り、久しぶりのアカスリ。。。。

恥ずかしいくらい、出ました。。。

そしてさらに、エステも予約shine

ここでもボディ60分。

ごはんを食べてからも、また温泉。

天上露天風呂で冷たい風にバンバン当たりながらも。

そして大好きな読書もたっぷりできました。

そしたらなんと次の日、すっかり元気になり、スノーモービルに乗って超ハイテンションに!!

面白かったな~。

やっぱり病院行くより、温泉だね spa

201103031044001_2

|

« スワロフスキー耳つぼダイエットの流れ | トップページ | お別れパーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スワロフスキー耳つぼダイエットの流れ | トップページ | お別れパーティー »