« 1%を | トップページ | しかし、ふくらんでいる »

アロマテラピーアドバイザー教室

今日はアロマテラピーアドバイザー教室でした。

今回の講師はインストラクター資格を持つ佐藤美代子さんにお願いしました。

佐藤さんは以前助手として一度お手伝いしてくれていたので依頼しました。

生徒さんはスイートバジル・杏園堂のスタッフを入れて全部で6名です。

今日は青空で、暖かい部屋の中でアロマの香りに包まれていると

震災も原発事故も遠い国のことのようです。

のほほんとアロマなんて。。。と言わないでくださいね。

人は絶望だけじゃ生きられないんだ。

喜びや楽しみが必要なんだ。

福島第一原発の放水作業に明るい兆しが見え始め、危険な作業に命がけで取り組んだくれた警察や自衛隊や消防の方たちには感謝の気持ちでいっぱいです。

彼らが本当のスーパーマン。ウルトラマン。地球防衛軍。

|

« 1%を | トップページ | しかし、ふくらんでいる »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1%を | トップページ | しかし、ふくらんでいる »