« リフレッシュ | トップページ | ☆スイートバジルオリジナルダイエット教室☆ »

お別れパーティー

カナダ人のタミー先生による英語教室が終わりました。

お礼も兼ねて、今日はみんなでお別れパーティー。

タミーがそばが好きということで、三坂のお友達、雲田君が朝からそばを打ってくれたのです。

そばだけじゃなく、手鞠寿司や玉子焼きや白和えなどなど、次つぎと出てくる料理の数々。。

タミーもとっても喜んでくれました。

そしてもちろん私たちもshine

ありがとう。雲田くん。

201103062016000 201103062007000

201103062100000_3                                         

201103062108000_2 そして、上村さん、タミー。

とってもわかりやすく英語を教えてくれました。

これで杏園堂・バジルともによりワールドワイドに。。。なっていくはず

上村さん夫妻はもうすぐカナダのユーコンに移住するのです。

そして時々鶴居村に帰ってくるんですって。自由でいいな~。

上村さんのブログも見つけちゃいました。

http://naturayukon.blog53.fc2.com/blog-date-20110303.html

道東の美しい自然がいっぱいです。

|

« リフレッシュ | トップページ | ☆スイートバジルオリジナルダイエット教室☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュ | トップページ | ☆スイートバジルオリジナルダイエット教室☆ »