« ミツバチの羽音 | トップページ | ミツバチ専用ブログ作りました »

スワロフスキー耳つぼコースで3kg

本日スワロフスキー耳つぼコース全8回の最終日の方がいらっしゃいました。

こちらのコースは1週間に1度耳つぼシールを張り替えるだけです。

この方にはご希望により食事アドバイスも行いました。

結果。

体重は3キログラム減。

体脂肪3%減だったとのことです。

特に運動などはせず、食事は野菜を多くしたり、ビール酵母をとったりしたとのことでした。

2か月でほとんど無理なく3㎏減少は優秀でしょ~☆☆☆

やった~♪

Photo

|

« ミツバチの羽音 | トップページ | ミツバチ専用ブログ作りました »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミツバチの羽音 | トップページ | ミツバチ専用ブログ作りました »