« ミツバチ実行委員会②終わりました | トップページ | スワロフスキー耳つぼコースで3kg »

ミツバチの羽音

昨日集まった実行委員はまるでうさぎのように??すぐに行動を開始し、

今日はもう、それぞれの担当したお店や公共施設、個人などにチケットを預かってもらい、ポスターやビラを配布。

50枚作ったポスターが初日で無くなり、事務局長(私)はあわてて50枚追加しました。

予想以上にたくさんの方が協力してくださっています。

ミツバチの羽音は小さいけど集まれば大きなうねりが生まれるんだ♪

私が羽音をぶんぶん鳴らしている間、私の分も働いてくれた我がスタッフ。

佐藤さんは3名、松原さんはなんと4名様のトリートメントを受け持ってくれました。

ありがとうさぎ。

|

« ミツバチ実行委員会②終わりました | トップページ | スワロフスキー耳つぼコースで3kg »

ミツバチの羽音と地球のささやき」カテゴリの記事

コメント

任務を遂行中です!
すでにチケット6枚分 決まりました☆ ぶんぶん
あちこちに ポスター 貼ってもらい 興奮した1日でした。 私自身 はやく映画が観たいです。

投稿: 名もなき実行委員 | 2011年4月15日 (金) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミツバチ実行委員会②終わりました | トップページ | スワロフスキー耳つぼコースで3kg »