« 忘れないこと | トップページ | NHK教育きれい »

『ミツバチの羽音と地球の回転実行委員会』結成!!

今日は友人が鹿肉を持って遊びに来てくれました。

映画の話や震災の話をする中で、「やっぱり私達も何かしたいよね。。。」と話が盛り上がり、

なんとチャリティー映画上映会を開くことになりました!!

釧路芸術館アートホールにて、6月26日(日)13:30~と16;30からの2回上映。

映画のタイトルは『ミツバチの羽音と地球の回転』。

あれよあれよという間に関係先に院長が電話をかけ、場所もフィルムもおさえてしまったのです。

こういうときの素早さはホント感心します。。。

ただ。。。実はまだ見ていないのです。

でもきっといい映画に違いない!!(強引??)

http://888earth.net/888tv.html

この映画を観た坂本龍一さんのコメント

生存権の一つとして、何によって作られた電気を使うか、核なのか、風なのか、太陽の光なのか、選ぶ権利があるはず。

──  坂本龍一
(音楽家)

カッコイイ。。。

映画の収益は東日本大震災への義援金または寄付金として、使わせていただくつもりです。

『ミツバチの羽音と地球の回転実行委員会』なるものを作りました。

友人の金澤明香が実行委員長で、私は流れで事務局長になってしまいました。。。

とりあえず、ともかは巻きこみました。(無理矢理dash

細かい裏方は院長がやってくれると言うのですが、どうなることやら。。。

どうか不慣れな私たちにご協力をお願いいたしますm(_ _)m

|

« 忘れないこと | トップページ | NHK教育きれい »

ミツバチの羽音と地球のささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れないこと | トップページ | NHK教育きれい »