« 舌をみて | トップページ | 忘れないこと »

応援してます☆

昨日はイルファー釧路の例会&以前杏園堂・バジルでもアルバイトをしていたレナちゃんの送別会がありました。

201104022051001

レナちゃんは看護師の資格をとるために茨城へ行くことになり、学校の間にボランティア活動をしたいと意欲満々。

当初大丈夫なの~??と心配していた私も、しっかりと自分の意思を持って茨城へ行くレナちゃんを見ていて、心配するよりも応援してあげなくちゃ。。。と思いました。

そして労災病院の桑名さんも4月5日から災害援助隊員として現地へ向かうそうです。

なんか二人ともすごいな~。

笑顔で送ってあげることがせめて出来ること♪201104022315000 

|

« 舌をみて | トップページ | 忘れないこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舌をみて | トップページ | 忘れないこと »