« ミツバチ専用ブログ作りました | トップページ | スクール初のAEAJ認定アロマセラピスト誕生 »

熊野旅行①

17日から2泊3日で和歌山県熊野方面へ家族旅行に行ってきたので、しばらく、旅行シリーズ♪

1日目は関西国際空港からレンタカーを借りて梅干しで有名なみなべへ向かいました。

泊まったのは海沿いにある南部ロイヤルホテル。

着くとちょうどホテルの窓から夕陽が沈むのが見えました。

001_2

この日は満月だったのでしょうか、十六夜だったのでしょうか。。。

露天風呂に入りながらまあるい月を見て。

生暖かい風が心地よく、旅行に来たんだと実感♪

津波は怖いけど。。。やっぱり海はいい。

次の日、部屋からみた日の出は本当に美しかったです。003 006   ホテルの前の静かな入り江で、朝の散歩。旅行に来ると私もめっちゃ早起きします。

そしてすぐ隣には伊勢物語にも登場する熊野古道唯一の海沿いの道千里の浜。。。

201104180859000      実は今回の旅の目的ではなかったのに、妙に感動したトコ。

だって。。。伊勢物語だもん。

|

« ミツバチ専用ブログ作りました | トップページ | スクール初のAEAJ認定アロマセラピスト誕生 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミツバチ専用ブログ作りました | トップページ | スクール初のAEAJ認定アロマセラピスト誕生 »