« 明日は実行委員会 | トップページ | ミツバチの羽音 »

ミツバチ実行委員会②終わりました

今日は「ミツバチの羽音と地球の回転」実行委員会がありました。

参加者は5名。

メイキングビデオ「ぶんぶん通信vol.1」の上映会も行いました。

山口県、祝島。

90%の人が原発の建設に反対している小さな島。

作業をしながらも美しい島の風景、神祭りの映像に目が奪われました。

チラシ、ポスター、チケットも出来上がりました。

次回の実行委員会は5月1日(日)15時から。

コアかがやきで行います。

「ぶんぶん通信vol.2」の上映会も行います。

メイキングビデオを観るだけ(無料)でもいいので是非来てくださいね♪

|

« 明日は実行委員会 | トップページ | ミツバチの羽音 »

ミツバチの羽音と地球のささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は実行委員会 | トップページ | ミツバチの羽音 »