« 六寒一温 | トップページ | 長野へ »

セラピスト実技コース始まりました

今日からアロマセラピストの実技コースが始まりました。

コース参加者は3名。

少人数のクラスとなりましたが、これはこれで、楽しいものですnote

やっぱり私は実技のクラスが一番好きshine

今回は教える立場なのですが、実はもうすぐエサレンマッサージ

↓↓↓

http://www.esalenmassage.jp/training/sikaku.html

を習いに長野に行きます。

エサレンマッサージは目白鍼灸院の津田美奈子先生に勧められて習ってみようと思ったもの。

震災直後は受けるのやめようかな・・・・とも考えたのだが、前から決めていたことだし、前に進まなきゃいかんと思って、受けることにしたのさ。

10日間の合宿、しかも周りにはな~ンにもない山の中なので、持ち物リストにはお菓子も持ってこいだって。

ちょっとドキドキしながら準備をすすめていますdog

|

« 六寒一温 | トップページ | 長野へ »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六寒一温 | トップページ | 長野へ »