« 春なのに | トップページ | セラピスト実技コース始まりました »

六寒一温

釧路に春が来るのはいつ??

最近の釧路の天気は三寒四温ではなく、六寒一温だす。

今日は雨がしとしと、寒い一日。。。

そんな中、自宅で宅配便の荷物を待っていたら全然来ない!!

おかしい。。。。

もしやと見に行くと呼び出しフォンが壊れていました。

とりあえず自分でいじってみたけど、どうにもならなくて電気工事の人を呼びました。

そんなわけで、今日に限って多かった宅配便。

ヤマト運輸さん、佐川急便さん、郵パックさん。。。

雨の中、何度もごめんなさい。

今度は会社に届くようにします。

なんとなく、プライベートなものはいやだったんだよね。

|

« 春なのに | トップページ | セラピスト実技コース始まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春なのに | トップページ | セラピスト実技コース始まりました »