« 『社員をサーフィンに行かせよう』 | トップページ | 明日は実行委員会です♪ »

帰ってきました

しばらくご無沙汰してたのは。。。

UPしようとした直前に画面が消えてしまったり、

途中で作業を中断しなければいけないことばかり

続いていたのです。
今日はやっと、落ち着いてブログ書いてます。

また消えません様に。。。。


ということで長野には3日までいて、その後東京の実家に寄り
昨日釧路に帰って来ました。


さとちゃんは仔犬のようにシッポを振って?

抱きついて迎えてくれました。

ひさしぶりに会うみんなの顔。

私がいない間にパパになった人はちょっとだけ以前と違う感じ。

でも相変わらず。。。変わった人も変わらない人も元気なkyoendoでした。

ここが私の居場所。

|

« 『社員をサーフィンに行かせよう』 | トップページ | 明日は実行委員会です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『社員をサーフィンに行かせよう』 | トップページ | 明日は実行委員会です♪ »