« 「ミツバチの羽音と地球の回転」大盛況でした | トップページ | 伝説??ミツバチの羽音と地球の回転@釧路 »

AEAJアロマセラピスト試験合格です!!

昨日AEAJアロマセラピスト学科試験の結果通知が届きました。

もちろん!!

受験した2人とも合格です♪

本当におめでとうございます。

スイートバジルのアロマスクール合格率100%。

今回のみんなも死守してくれました。

|

« 「ミツバチの羽音と地球の回転」大盛況でした | トップページ | 伝説??ミツバチの羽音と地球の回転@釧路 »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ミツバチの羽音と地球の回転」大盛況でした | トップページ | 伝説??ミツバチの羽音と地球の回転@釧路 »