« 明日はいよいよ上映会 | トップページ | AEAJアロマセラピスト試験合格です!! »

「ミツバチの羽音と地球の回転」大盛況でした

今日「ミツバチの羽音と地球の回転」の釧路での上映会が行われました。

当初の予想をはるかに超えた人数の人が集まってくれて、

満員御礼となりました。

せっかく早く来てくれた人にも会場整理の都合上好きな席に座っていただけなかったり、立ち見が出たり、ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

でもまさか、本当に。

ここまでたくさんの人が見に来てくれるなんて、たぶん自主上映会では初めてのことではないでしょうか。

私が観に行く自主上映会の映画はいつもスカスカなのが当たり前で、今回も300人いけば御の字、大成功だと思っていたのですから。

だから人がたくさん集まった時の想定をしていなかったのが正直なところです。

みなさんには迷惑をかけてしまいましたが、それでもこれが嬉しい悲鳴であるのは確かなことなのでした。

とにかく感動しています。

収支報告などは2,3日中にブログにアップしますね。

たくさん寄付できそうです!!

ブラボー!!

|

« 明日はいよいよ上映会 | トップページ | AEAJアロマセラピスト試験合格です!! »

ミツバチの羽音と地球のささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はいよいよ上映会 | トップページ | AEAJアロマセラピスト試験合格です!! »