« スロータスフェイシャル勉強会 | トップページ | 訂正 »

冷え取りはまり中

あんず通信41号、みなさんのお手元に届きましたか??

約1500部の発行。手作業での発送作業なので、もしかしたらもれがあるかもしれません。

毎回届いてるのに来てない!!って方は、ご連絡くださいねheart01

さて記事の中にもありますが、最近また冷え取りにはまっています。

新発売の冷え取り5本指靴下525円はシルクなのに驚きの安さで、しかも高品質。

自信をもってオススメしますよ~。

最近は冷え取りルックもおっしゃれ~でカワイイし。

こちらのサイトはヒントがいっぱい。

マーマーマガジンhttp://murmur.frame-works.co.jp/

バジルのお部屋にもマーマーマガジン置いてありますので見てねeye

バジルのダイエットおかげさまで大好評で、今までにないくらい良い結果が続出。

今日も12回で-10kgというハイスコアを叩き出したお客様がdash

色々相乗効果だと思いますが、冷え取り靴下はダイエットにはとっても◎なんです。

だって・・・

冷えたカラダじゃ痩せられないのさ。

冷えをとるのに最も適した季節はこ・れ・か・ら・なんだゼ。ベービーpig

|

« スロータスフェイシャル勉強会 | トップページ | 訂正 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

わぁ、買ってくれたんですね。ありがとうございます。

私も3枚持ってますが足りないのでまた購入予定です♪

投稿: kayo | 2011年6月19日 (日) 00時07分

私も昨日購入させていただきましたhappy02
さっそく昨夜から、2枚重ねで履いていますscissors
なんだか、ホカホカするというかジンジンするというか・・・
また、洗い替えを購入させてもらいま~すhappy01

投稿: かなみか | 2011年6月17日 (金) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スロータスフェイシャル勉強会 | トップページ | 訂正 »