« 帰ってきました | トップページ | 実行委員会終了 »

明日は実行委員会です♪

明日は『ミツバチの羽音と地球の回転@釧路実行委員会』があります。

実行委員の方、是非是非忘れないでご参加よろしくお願いいたします♪

私が今はまっているパタゴニア創始者イヴォン・シュナードさんも言ってます。

「私は人間は悪であるとは思わない。

ただ単にあまり知性のない動物であるだけだ。

自分の巣を荒らすような愚かで意地汚い動物はいない。人間の他には。」

原発事故でたくさんの人々が苦しんでいます。

人間だけじゃなく、飼われていた犬や猫や牛や馬や

たくさんの小さな命に対してどうやってつぐなっていくのでしょう。。。

本当に私達には知性がないと思います。

こんなことになってもまだ原発はコストが安いなどと言う人達。

命と引き換えでも目先のお金が大切なのでしょうか。。。

『ミツバチの羽音と地球の回転』は山口県の祝島とスゥエーデンで

エネルギーの自立に取り組む人々の物語です。

6月26日13:30~と16:30からの2回上映。

場所は釧路芸術館です。

収益金は全て東日本大震災の被災者へのチャリティーになります。

観に来てくださいね♪

|

« 帰ってきました | トップページ | 実行委員会終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました | トップページ | 実行委員会終了 »