« 居酒屋つぼ九 | トップページ | 酢ケ湯温泉は混浴♪ »

極上のうなぎ丼

日曜日に白糠までうなぎを食べに行きました。

えっ。。。わざわざ??

ウナギを食べに白糠まで??

そうなんです。

わざわざ食べに行きました。

お店の人にまで「まぁ~わざわざ釧路から。」と言われましたが。

ワタシ的には!!

もう行って大正解でした。

どこだか知りたい???

教えちゃおうかな??

そのお店の名前はぁ・・・・

ジャ~~ンnote

「レストランはまなす」

ここは何食べても美味しいけどぉ~~。

まさかウナギまでウマいとはね。

えへへ。実はミニコミ雑誌で見たのでした。

50年続く秘伝のたれ。

香ばしくパリッと焼かれた皮。

ふっくらとした身。

ごはんもたっぷり~heart04

うなぎ好きのあなたは是非一度お試しあれ♪209_2 

|

« 居酒屋つぼ九 | トップページ | 酢ケ湯温泉は混浴♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居酒屋つぼ九 | トップページ | 酢ケ湯温泉は混浴♪ »