« 、「ミツバチの羽音と地球の回転」寄付完了しました♪ | トップページ | 蛍と星屑 »

この夏イチオシ!!「スワロフスキーフェイシャル」

今週末の土曜日に講演会があるのですよ。。。

依頼内容は「お顔のリンパマッサージ」。

。。。。( ̄▽ ̄)。。。。

ドン引きされないように今朝必死に自分の顔をリンパマッサージしました。

そんな泥縄なワタクシ、

一押しの新メニューが出来ました!!

そのメニューの名前は。。

ジャ~~~ン!!

「スワロフスキーフェイシャル」

一部のお客様からは熱いリクエストのあるスロータスフェイシャルとスワロフスキー耳つぼを合体させてしまった、最強のフェイシャルなんです!!

スロータスフェイシャルと言えば、バジルの人気メニューで毒素排せつ効果抜群の☆スロータスマッサージ☆のお顔版。

でもお顔はスロータスボディのように痛くはありませんのでご心配なく。

それでいて、上がり方が半端じゃありません。

使用する化粧品もローズオイルやローズ水・アロエベラ液がたっぷり配合されていて贅沢。

そしてお顔の"ムジャーポイント"というところに金粒をペタリ。これは引き上げ&固定効果。

さらに!!

そのスロータスだけでもすごいのに、

耳にある美肌・リフトアップに効くツボにもスワロフスキー耳つぼシールを貼っちゃいますよ。

これで効果もバッチリ持続です☆

そして、なんとこのスワロフスキーフェイシャル。

8月末まで60分5000円でお試しいただけちゃいます。

通常価格100分9800円のコースですよ~。

その代わり足浴とパックはついてないのでご了承くださいね。

で、こっそり教えちゃいますが。。。

バジルのプチフェイシャルは40分4800円なんです。

これがどんなにお得か、わかっていただけるかしら。。。

お一人様1回限りです。

今すぐ電話してね~。

(明日の朝ね☆)

|

« 、「ミツバチの羽音と地球の回転」寄付完了しました♪ | トップページ | 蛍と星屑 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 、「ミツバチの羽音と地球の回転」寄付完了しました♪ | トップページ | 蛍と星屑 »