« たまにはアロマセラピストらしく | トップページ | 1泊2日岩手への旅 »

アロマのお仕事

私は今アロマの仕事をさせてもらって本当にありがたいって思ってます。

私が習ってきたアロマスクールや講習会で出会った人たちの中で、プロとしてアロマの活動が出来る人はほんの一握り。

そのほんの一握りのなかに自分が入れてもらったこと。

アロマセラピストとして働けることにとても感謝している。

今日はボーナス支給日でした。

初めてのボーナスにとても喜んでくれた佐藤さん。

彼女は鍼灸の学校を出て杏園堂に入って、思いがけずアロマをすることになりました。

でも「アロマを習えて良かったです。上手く言えないけどアロマが大好きです。」と言ってくれました。

好きで選んだ仕事でも続かないこともあるし、

成り行きで入った会社でその仕事の楽しさに気がつくこともある。

自分が仕事を選んだんじゃなくて、仕事が自分を選んでくれたんだな。

そう考えると。

どんなに大変でも頑張ろうって思う今日この頃。

|

« たまにはアロマセラピストらしく | トップページ | 1泊2日岩手への旅 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはアロマセラピストらしく | トップページ | 1泊2日岩手への旅 »