« アロマ女子会 | トップページ | イルファーライブ打ち上げ »

第3回杏園祭にご協力を

来月の9月4日に第3回杏園祭が行われます。

今年は東北への復興支援として売上の一部をチャリティーとして義援金を送ることができたらと思っております。

そこで!

杏園祭をお手伝いしてくださる方を大募集中です。

アロマコーナーでは今年はヘッドマッサージを行いたい。

スクール卒業生ボランティア探してます。

誰か~。お願いしますnote

腕を磨けるチャンスですよheart01

お祭りと言えば、美味しい食べ物。cakenoodlebreadriceball

腕に覚えのあるアナタ。

一坪ショップのようなお店を出してみませんか??

出店料は無料。

ただし、ご自分で準備出来る方お願いします。。。

それから子供コーナーも充実させる予定です。

子供大好きなアナタ。

一緒に遊びませんか???

みんなで楽しいイベントにしたいんです。

ご協力いただける方はアロマスタッフ・三坂までご連絡お願いしま~すnote

|

« アロマ女子会 | トップページ | イルファーライブ打ち上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマ女子会 | トップページ | イルファーライブ打ち上げ »